野沢温泉試乗ツアー

2012年4月21日(土)〜22日(日)

長野県:野沢温泉スキー場

参加者13名

恒例になりました4月の野沢温泉ツアー、このツアーはジャパーナ様のご協力をいただき、来年モデルのHartスキーの試乗/ファブリスウエアの試着ができるのが特徴です。

初日は絶好の天気に恵まれたようです。初日は山頂まであがり午前は試乗会、午後からは、本年全日本スキー技術選手権に出場した選手によるスペシャルレッスン、夕方から日が変わるまでは宴会&試着会という盛りだくさんのスケジュールです。

(初日のスキー場での写真が今のところありません。どなたか撮影された方で提供いただける方はご一報を)


 

ずらっと並んだ試乗用スキー+参加者の皆さんのスキー

夜は遅くまでスキー談義


二日目は雨という予報でしたが、なんとか午前中は天気が持ちました。しかし低気圧の接近に伴い山頂付近強風のためゴンドラが運休となってしまい、最下部の日影ゲレンデにて試乗を行うことになりました。(今シーズンの積雪の多さとスキー場の意気込みに感謝です)

 

試乗用の板は宿の軽トラにて運んでいただきました/ゴンドラは残念ながら運休です


試乗開始。

滑れたのはコンパクトなエリアでしたが、向かって左側の斜面は硫安が効いていてハードパック、右側の斜面はナチュラルバーン&両サイドにそれぞれタイプの違うコブレーンが各一本できていて様々な状況を試すことができた試乗会でした。

お昼過ぎから天気が怪しくなってきたためか、皆さん早めにあがって、温泉や食事を各々楽しみ帰宅の途につきました。


 

帰り道は大雨・・・

 


アクセス数

    いままでのアクセス数:95008
    今日のアクセス数:34

アーカイブ

管理者用